みやもとブログ

好きなものの感想などを書いています。読書、ラジオなど。

目次
目次

2023-03-24から1日間の記事一覧

作家のパーソナルな部分が知りたい時(テレビ、Web、ポッドキャスト等)

「作家のパーソナルな部分が知りたい」と思った時にどんな探し方があるか、いくつか挙げてみます。 ちなみに小説家のパーソナルな部分を知りたい欲が出てきたきっかけに関しては別記事で書いてます。こちらも良ければぜひ。 関連記事 「ご本、出しときますね…

「ご本、出しときますね?」で知れた 小説家の意外な一面

面白い小説に出会った時、小説家本人がどんな人か知りたくなる時ってないですか? 私は知りたくなることが多々あります。 ご本、出しときますね? ポプラ社 Amazon 知りたくなるようになったきっかけはこの本からでした。

【パート8】「マイゲーム・マイライフ」のお気に入り回(清塚信也)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフのこれまでの放送の中から個人的にお気に入りの回を書いていきます。 前回のお気に入り回の記事の続きです。前回の記事は今回は石田ニコルさん、宮部みゆきさんゲスト回でした。 前回の記事 【パート7】「マイゲ…

【パート7】「マイゲーム・マイライフ」のお気に入り回(石田ニコル、宮部みゆき)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフのこれまでの放送の中から個人的にお気に入りの回を書いていきます。 前回のお気に入り回の記事の続きです。前回の記事は今回は棚橋弘至さん、宇内梨沙さんゲスト回でした。 前回の記事 【パート6】「マイゲーム…

【パート6】「マイゲーム・マイライフ」のお気に入り回(棚橋弘至、宇内梨沙)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフのこれまでの放送の中から個人的にお気に入りの回を書いていきます。 前回のお気に入り回の記事の続きです。前回の記事は今回は水木一郎さん、岡崎体育さんゲスト回でした。 前回の記事 【パート5】「マイゲーム…

【パート5】「マイゲーム・マイライフ」のお気に入り回(水木一郎、岡崎体育)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフのこれまでの放送の中から個人的にお気に入りの回を書いていきます。 前回のお気に入り回の記事の続きです。前回の記事はゴールデンボンバー 歌広場淳さん、w-inds.橘慶太さんゲスト回でした。 前回の記事 【パー…

【パート4】「マイゲーム・マイライフ」のお気に入り回(ゴールデンボンバー 歌広場淳、w-inds.橘慶太)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフのこれまでの放送の中から個人的にお気に入りの回を書いていきます。 前回のお気に入り回の記事の続きです。前回の記事はこちらです。前回は最上もがさん、ハライチ岩井さんゲスト回でした。 前回の記事 【パート…

【パート3】「マイゲーム・マイライフ」のお気に入り回(最上もが、ハライチ岩井)

ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフのこれまでの放送の中から個人的にお気に入りの回を書いていきます。 前回のお気に入り回の記事の続きです。前回の記事はこちらです。前回は佐藤かよさん、加藤夏希さんゲスト回でした。 前回の記事 【パート2】…

TOPへ戻る HOMEへ