みやもとブログ

好きなものの感想などを書いています。読書、ラジオなど。

目次
目次

「おやすミッフィーちゃんペンケース」をゲット!

この記事をシェアする

おやすミッフィーちゃん

「おやすミッフィーちゃんペンケース」届きました。
※届いたのは1週間くらい前です。

オードリーのオールナイトニッポン」の新しいオフィシャルグッズで、「miffy」とのコラボ商品です。

注文からだいぶ経ってるのですっかり忘れていました。(最近の放送で若林さんが触れたことで思い出しました)

ラスタカラー

今回いろんなグッズ展開がされてましたが、買ったのはこれだけです。
ラインナップが気になる方はこの辺りを参照して頂ければ。

news.1242.com

ちなみに改めて商品詳細みたらこんなことが書いてありました。

まさかのmiffyとのコラボ商品がついに完成!番組の終了間際に若林が言うお別れの挨拶「おやすミッフィーちゃん」を商品化。

そうそういつのまにか定番になっていったんですよねー。

また若林の古典落語ミッフィーちゃんの筆箱」で度々トークになっている大学生時代のエピソードを基にしたペンケースも商品化。リトルトゥース必須のアイテム!

あ、そうだったんだ。

古典落語ミッフィーちゃんの筆箱」を基に商品化されてたんですね。
この古典落語はもちろん放送内で何度も聴いていたのですが、それが元ネタとなってグッズ化していたのは初めて知りました。
放送内でこの辺りも触れてましたっけ?

ちなみに春日カレンダーは買うのを見送りました。
前回の春日語カレンダー2021はビビビときて買ったんですけどね。
今回はビビビと来ませんでした。なんでだろ。

オードリーANN関連の記事、他にも投稿していますので良ければぜひ。

miya-moto-blog.hatenablog.com

miya-moto-blog.hatenablog.com

TOPへ戻る HOMEへ